次のメッセージを削除します
ハンドル名 のり
Web Site http://
タイトル プログラムモードに感謝
コメント お久しぶりです。
毎日、今日はどこにしようかと体の様子を探りつつ、楽しんでます。
筋肉が張った感じで、それがちょっと気持ちいいです。
上腕も、少し太くなった気もします。

EMSモードでいつもやっていたのですが、おなかが筋肉痛になったことがありませんでした。
おなかの脂肪がなかなか頑固で、なんとかしたいなと思っていたのですが、あまり効果が出ていないようなので、どうしようと思っていたところ、「ちょっとプログラムモードを使ってみよう」と、先日初めてプログラムモード使ってみました。
モード3で、おなかをギュー・・・。
なかなかいい感じだと思っていたところ、次の日におなかの筋肉痛(喜)
実は、プログラムモードは、あまり信用していなかったって言うのもあるんです。
なにがどう違うのかわかりませんが、プログラムモード、こんなにいい感じだとは思っても見ませんでした。
今では、プログラムモードがメインになりつつあります。

あと、筋が表に近いところにあるようなところ(腕とか)であまり強い刺激を与えると、やっぱり筋を痛めたりしてしまうのですよね?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。