次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル EMSモード中も、出力を調整された方が効果的です。
コメント おはようございます。EJさん。
ツインビートは、無事ご指定通りお届けでき、安心しました。

出力の調整についてですが、まずEMSモードに入った時に出力を調整し、我慢できる上限まで上げてください。
そして、ご質問のEMSモードの途中での調整ですが、数分ほど経過し、だんだん電気刺激に慣れてくると、もう少し出力を上げられる事があります。
その場合は、さらに出力を上げてお使いください。
また、プログラムモードでEMSが2ステップに分かれている場合も、それぞれのステップで上限まで上げてください。
EMSモード時の出力が高い方が、筋肉の収縮も強くなり、トレーニング強度が上がります。

プログラムのEMSの前後に組み込まれているTNSモードは、ウォームアップとクールダウンのマッサージですので、限界まで上げていただく必要は無く、筋肉がもみほぐされている程度の出力で結構です。


そろそろ、EJさんにも、ツインビートのトレーニングの筋肉痛が来ていますか。
「筋肉痛フェチ」ですか。いろんなフェチが、あるものですね。
ツインビートの筋肉痛は、どの様な味わいなのでしょうね。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。