次のメッセージを削除します
ハンドル名 EJ
Web Site http://
タイトル ツインビート着きました!
コメント 店長様、ツインビート今日というか昨日(14日)無事届きました。有難うございます。
とりあえず、初めてなので恐る恐る使ってみました。(出力を少し抑え気味にして)
プログラムモードで腹部(33mA)と太腿部(24mA)をやってみました。筋肉の収縮にビクビクしながら。
太腿部は、脚がつるかと思いました。
出力なんですが、自分のMAX値を探したらそのままプログラムモードを続ければよいのですか?それとも、EMSモードになっている間、少しでも高い出力にトライしたほうがよいのですか?教えてください!

若い頃は、結構締まった体でしたが、年とともに腹部が見苦しくなってるので何とかしたいと思ってます。
社会人になってから増えた20Kgの体重は全てが脂肪と思うとゾッとします。
若い頃のように、ハードな運動をやる時間も体力も無いし!
実は、私は筋肉痛フェチです。明日以降が楽しみ!

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。