次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/caution.html#start
タイトル ツインビートの使い始めは体を慣らしながらお使い下さい。
コメント あーこさん、こんにちは。
ツインビートのトレーニングも運動ですので、あまり運動されていない方が、急に強いトレーニングを行われると、運動で分解された脂肪が十分に燃焼されず、血中の脂肪酸濃度が高くなりすぎて、気分が悪くなったり、動悸が発生することがあります。
脂肪分解の代謝は運動終了後もしばらく継続するので、運動後に気分が悪くなってしまう場合もありますので、運動不足を感じられている方は特にご注意下さい。

最初の1週間は、1日にプログラム1本から、様子を見ながら徐々にトレーニングを強くして、お使い下さい。
あーこさんも、膝のけがのために運動不足だったのかもしれませんね。
トレーニングを継続していただければ、筋肉も強くなり体も慣れてきます。

これは、ツインビートの脂肪燃焼効果による弊害とも言えますが、詳しくは、右下のWeb Site..のアドレス「使用上の注意:ツインビートご使用開始時のご注意」にご説明がありますので、使い始めの方はご一読下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。