次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/muscles/muscles.html
タイトル リハビリには、プログラム8を使って下さい。
コメント あーこさん、初めまして。
膝を傷められ、大腿四頭筋を鍛えられるとの事ですが、膝の靱帯が弱いために筋肉を強化されたいとか、ギブスを付けたために弱った筋肉を回復されたいのでしょうか。

筋肉強化やギブスによる筋萎縮の回復プログラムは、No.8の「手術などで衰えた筋肉を取り戻す」をお使い下さい。
このプログラムの周波数(FREQ)や、位相持続時間(パルス幅:WDTH)の設定は、衰えやすい速筋(白筋)を鍛えるのに適した設定です。
大腿四頭筋の場所は、ご存じだと思いますが、マニュアルの筋肉図や右下のWeb Site.. のアドレスの「人体筋肉図」のページもご参考に、筋肉の流れに沿ってアクセルガードを貼って下さい。

しかし、今も膝の傷害が残っている場合には、筋肉の収縮により膝関節に負担をかけないように、ご注意してトレーニングして下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
あーこさんは、女性・・ですよね。
この書き込みからは、弊社のどのお客様か、判断がつきませんでした。今回のご質問は、性別は関係ありませんが..
どのお客様に、どの様なサポートを行ったか把握したいので、初めて書き込まれる場合には、ご購入日を書いて下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。