次のメッセージを削除します
ハンドル名 ママ♪
Web Site http://
タイトル お尻の肉・・・
コメント 先日は、とても丁寧な返事ありがとうございました。
体脂肪なんですが、今の所、体重共々変化なしです。
現在体重が45kg 体脂肪は少ない時で22%で、
最大は24%です。
一年前までの標準体重は42kgだったので、目標体重は
42kgです。その時の体脂肪は18%か19%だったと思います。
体脂肪は測る時間によって2%ぐらいの差があるので、
なるべく一定の時間に測るようにはしてるんですが、
いつが一番いんですかね?
同じ時間帯でも2%ぐらい違う時があります。
(手で測る体脂肪計なのですが機械が良くないんですかね?)
朝起きたてとか、夜食事をする前、食事をしてお風呂に
入ったあとなど・・・。
お尻のお肉の方は今の所順調に締まってきてます。
あともう一踏ん張りで垂れた肉がなくなりそうです。
お尻同様、太股もかなり太いので、2日前から、
足の内側を重点的にしてます。
ツインビートが来て以来、会社と自宅が近いので、お昼休憩
は家に帰って、ご飯を食べながらしています。
今年の暮れまでに、元体系に戻るには日がないので、
無理があるかもしれないんですけど、近づけるようにがんばりたいです。
今後とも宜しくアドバイスお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。