次のメッセージを削除します
ハンドル名 mako
Web Site http://
タイトル 初めまして。
コメント 夏くらいからずっとこちらを拝見していて、一昨日、えいやっと気合を入れて注文ボタンを押したmakoと申します。
昨日の夜、無事に届きました。体脂肪計の代わりに入れて頂いたものも重宝しそうで、凄く嬉しいです。
とりあえず昨日、お腹と内腿を試しにやってみました。
最初は15くらいでも刺激が強くて駄目だったんですが、そのうち、30まではあげられるようになりました。
と言ってもLでなので、全然弱いんでしょうけど(^_^;
元々筋肉が少ないので、これから頑張って筋肉をつけつつ、ダイエットに励みたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。