次のメッセージを削除します
ハンドル名 ママ♪
Web Site http://
タイトル 使い始めて一週間!
コメント こんにちわ。
一週間経ちました。
EMSモードばかりを使用してます。
効果の程は、良好です。
去年から太り始めて、太股とお尻に肉がたくさんついて、
お尻なんて、たるたる状態でした。
で一週間使ってみて、お尻がスッキリしてきました。
触ってみた感触が違うんです!というか、パンツを履く時、
お尻の肉でパンツが一旦引っかかってるって感じだったのが、スムーズに履けるようになってきました。
あとお腹廻りの肉もほんの少しですけど、スッキリしたように
感じます。(サイズ的には変化はないんですけど)
やっぱり効果が出ると嬉しいですね。
が、疑問に思った事があります。
スッキリとしてきたのは、脂肪燃焼されて締まってきたのでは
なく、筋肉が付いてきてスッキリと締まってきてるんだと思うのですが、もしまた筋肉がなくなったら元に戻ってしまう
のですか?
ある程度筋肉になってそれから脂肪燃焼されると聞きましたが、筋肉が付いて、それからもずっと続けてると本当に
脂肪が燃焼されるのですか?
脂肪を無くしたければ、ツインビートの他に、汗をかく運動
(有酸素運動)をしたり食事の制限をしなければいけない
のでは思うのですが・・・。
結論を言うと、ツインビートを使う事により筋肉が付いて引締め
る事は出来ても、たくさん付いた脂肪はツインビートだけではなくならないの
では???って言う事です。
初歩的な質問かとは思いますが、教えて下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。