次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?316#316
タイトル かんげき!ふくらはぎは、ラク。・・ふきげんか?
コメント ふたこぶらくださん、こんにちは。
お腹の脂肪もトレーニングを継続される事でだんだんと減っていきますが、腹筋が弱っている方はその効果より前に、お腹が締まってくる事を感じられると思います。
お腹がポッコリする原因の一つは、腹筋が弱くなりお腹の圧力に負けて、ふくらんでしまう事にあります。
腹筋が鍛えられれば、ポッコリしたお腹も引き締まります。コルセットで締めた様な感じですね。

ふくらはぎも筋肉が少ないと脂肪も付きやすく、ふたこぶらくださんが言われるように、たるたるになりやすいので、筋肉を鍛えるトレーニングが良いですね。
ふくらはぎの上の方の筋肉、腓腹筋(ひふくきん)は速筋(白筋)、下の方のヒラメ筋は遅筋(赤筋)が多く、それぞれに適した周波数の設定がありますが、PRGモード1は比較的オールマイティな設定なので、こちらのプログラムをお勧めします。

ふくらはぎは、なかなか効果が出にくい部分ではありますが、以前、この掲示板に書き込みいただいた、みなせさんの様に、引き締めに成功された方もおられます。
ふくらはぎは、ラクラク・・とは行かないかもしれませんが、秋の夜長、GAMECUBEとツインビートをお供に、気長にどうぞ。

p.s.
ちなみに、この書き込みの(謎の)タイトルは回文でした。(後から読んでも..それがどうした)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。