次のメッセージを削除します
ハンドル名 ふたこぶらくだ
Web Site http://
タイトル ふくらはぎのたるたる。
コメント こんにちは!
刺激にもだんだん慣れてきて、最初は25mAまでしか上げ
られなかった腹部も38mA位まで上げれるようになりました!自分の身体を横から鏡で見ると、お腹が少しへこんだ気がします。
使用して2週間程ですがまだ効果が出るのは早いですか?気のせいではないと思うのですが・・。

ところで、私はふくらはぎがやわらかくてたるたるの
ザ・脂肪!というかんじなのですが、これをなんとか引き締めたいと思っています。今はPRGモードの8でふくらはぎを鍛えていますが、このままで良いのでしょうか?
PRGモードの1の方が良いですか?
教えて下さい!

PS.GC届きました。ありがとうございました!
  今度姪っ子が来たら一緒に遊びます♪

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。