次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル まず、筋肉をつけるトレーニングをお勧めします
コメント こんばんは、Lazyさん。
ツインビートのビリビリ刺激は、ご心配程でなく、良かったですね。
また、それでいて最初からしっかり運動できているご様子なので、なによりです。
Lazyさんの様に筋肉が良く運動するポイントにアクセルガードを貼っていただければ、ご自分でも驚くほどの筋肉の収縮を感じられると思います。

隠れ肥満のタイプは、見た目より脂肪が多く、これは筋肉が少ないとも言えますので、脂肪燃焼のトレーニングでなく、Lazyさんが行われている筋肉を増強するトレーニングを積極的に行われると良いと思います。
筋肉を付けることで、消費エネルギーを増やす事、基礎代謝を向上させる事を当面の目標として下さい。

筋肉増強のトレーニングは、長時間のトレーニングは必要なく、短時間でも強い出力で行う事で効果があります。
1ヶ所に長時間トレーニングを行うのでなく、Lazyさんが行われているPRG2「隆々とした筋肉を作りたい」を1セットずつ、強い出力で複数の筋肉をトレーニングして下さい。
腹直筋、背筋、大胸筋、大殿筋等の大きな筋肉を増強することが、基礎代謝向上に効果的です。

そろそろ、1週間ですね。
ツインビートにも体が慣れてきて、着実に筋肉痛も来ていますので、各部位ごとにトレーニング日と休養日のローテーションを組まれて、この調子でがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。