次のメッセージを削除します
ハンドル名 Lazy
Web Site http://
タイトル 毎日どこかが筋肉痛
コメント 店長様、こんばんは。
10/28に注文しまして、無事10/31に届きました。
以来、毎日がんばってツインビートしてます。(まだ、5日目ですけど。。。)

ビリビリの感触に耐えられるかどうか心配でしたが、割と平気でした。初日は、まず腹筋をやってみたのですが、いきなり50mAまで出せました。おかげさまで、翌日には見事な筋肉痛が来ました。
それにしても、自分の意志以外で筋肉がこんなに収縮するなんて驚きです。特に上腕二頭筋はびっくりするくらい、ぷくーっと膨れて、運動後は筋肉がものすごく熱くなってました。

ところで、教えていただきたいことがあります。
私は、BMIが22くらいで体脂肪率が25%という、典型的な隠れ肥満タイプです。(♂です)

隠れ肥満タイプに効果的なトレーニング法がありましたら、アドバイスをいただけませんでしょうか?
ちなみに現在は、脂肪を落としてさらに筋肉をつけたいと考えて、どの筋肉にもPRG2を使っております。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。