次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 出張のお供にも、ビジネスホテルでツインビート。
コメント シンヤさん。こんばんは。
プレゼントのご当選、おめでとうございます。
PS2は、ご連絡いただいた着指定で、お届けいたします。

シンヤさんの言われるように、トレーニング後の筋肉の回復は、鍛える筋肉の部位によっても、回復スピードに違いがあります。
前腕・ふくらはぎは、回復が早く毎日のトレーニングも可能で、腹筋・肩・上腕は1日おき、胸・ふともも・おしりは2日おき、背中の筋肉は回復が遅いので、3〜4日の休養が必要です。

このトレーニング後の筋肉の回復は、年齢や筋力、筋肉の鍛えられ方によっても変わります。
また、トレーニングの負荷によっても変わり、負荷が軽ければ回復が早いのですが、当然、効果も低くなります。
個人差もありますので、次回のトレーニング時期は、筋肉痛の有無も目安にして下さい。

お友達にも、よろしくお願いします。

p.s.
深夜通販番組:米国人風
「ヘイ、ジェニー、見ろよ。ツインビートならば、旅行カバンに入れても、全然かさばらない。20個でも入るぜ!すごいだろ。
今までに、こんなにコンパクトなトレーニングマシン、見たことあーるかい?そう、無いよねぇ。君の旅行のお供にも、ピーッタリだぜ!」
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。