次のメッセージを削除します
ハンドル名 シンヤ
Web Site http://
タイトル ムフフ
コメント お久しぶりでチュ。

ツインビートを隠し持って出張へ、2泊3日の激務もツインビートとともに何とか乗切り、帰ってメールチェックしたら、PS2当選メール。
これもツインビート効果なりか。うれしすぎます!
ありがとうごじゃりました!!

最近、友達に「腹、何か締ってきてない?」とか言われ上機嫌で今日もフンフンとツインビート三昧です。
まあ実際はフンフンとはいかず、「グヘェ」「アフゥ」とかって奇声を発しながらなんですが。人には見せられないこの顔、って感じ(笑)。
一応今は、事細かに体重、体脂肪(上半身、下半身)、と各サイズをエクセルに入力して毎日ほくそ笑んでおります。結果はそのうち・・・。ムフフ。

ひとつまた質問なんですが、筋肉の回復時間って部位によって違うんですか?そう聞いた事あるんです。
腹筋は他の太ももや大胸筋なんかより回復が早いって。
24時間くらいで回復するって聞いた事もあります。

実は明日から遅すぎる夏休み(そう呼んでいいのだろうか?秋も深まっているというのに)なり〜!旅行のお供にツインビート!PS2やりながらツインビート!
9連休なので、思いっきりツインビっちゃいます!

友達がツインビートに興味津々になりつつあるのをムフフな表情で見ているオイラ。ムフフ。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。