次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ♪でーも、私たーち、ツインビートで、やせ〜られるー。
コメント みうさん、こんにちは。
ツインビートの使い始めでも、特に場所を限定していただく必要はありません。
しかし、使い始めは電気刺激に体が慣れておらず、長時間ご使用いただくと、体のだるさや、ふしぶしの痛みを感じられる方もおられます。
これは、電気刺激による好転反応と言われる症状で、継続してお使いいただければ、体が慣れてだんだんと軽くなってきますが、不快な症状ですので、使い始めの1週間は、プログラム1本分から徐々に運動時間を長くして、様子を見ながらお使い下さい。

最初の1週間は、体のあちこちでツインビートの体験ツアーをされるのも、良いかと思います。
ツインビートを使ったときの感じが分かれば、その後、肩コリや、体が重い、足がむくんだ時などに、「あのモミモミをやってみよう。」とか、「背中をTNSでリラックス。」とか、「足をギュギュッとマッサージ。」などにも、ご使用いただけると思います。

ツインビートはシェイプアップだけでなく、様々な用途に、ご活用頂きたいと思います。
もちろんトレーニングもがんばって下さい。良いご報告をお待ちしています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。