次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 通電中に出力を上げてください。
コメント みうさん、こんばんは。
GAMECUBEのご当選、おめでとうございます。
メールでご連絡をいただいた着指定で、発送いたします。

出力がスムースに上がらないとの事ですが、プログラムモードでのEMSの設定では、通電と休止をそれぞれ10〜20秒ごとに繰り返します。
出力を上げる事ができるのは通電中だけで、休止時間には出力を上げる事ができません。
これは、休止時間中にも出力を上げる事ができてしまうと、通電に入った時に強すぎる電流が流れてしまう恐れがあるので、この様な安全設計になっています。
出力を上げる時は、通電中に電流の強さを体感しながら、調整して下さい。

このEMSでの休止時間が設定されている理由は、通電による筋肉の収縮運動を続けると、筋肉内に疲労物質の乳酸が溜まり、運動効率が落ちるので、休止時間を設けて血液により乳酸を循環させる為です。
ツインビートのメーカー:伊藤超短波(株)は、今年で創業85年の電子治療器の会社です。
病院向けの業務用治療器から家庭用治療器まで製造販売しており、ツインビートも効果の面でも安全面でも、十分に考慮された設計となっています。

みうさん、故障ではないので、安心してトレーニングをお続け下さい。

p.s.
最近、テレビでCMしているGAMECUBEのゲーム「ピクミン」や「大乱闘スマッシュブラザーズDX」には、クラッと来ますね。
でも、我が家には、64しか無い。GAMECUBEも、PS2も、目の前をただ通り過ぎていくだけ・・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。