次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「ドラえもん」から「ケンシロウ」に。
コメント こんばんは、アキラさん。
半月程で、かなり良い結果がでましたね。うれしい驚きです。
体重や体脂肪率の変化は、なかなか実感しにくいのですが、アキラさんも書かれているように、お腹周りはベルトの穴などで実感できると思います。
「アレッ。ベルトの穴がひとつ余ってる。いつの間に。崖っぷちまで来ていたのに。」と。(店長談)
今まで、体脂肪の圧力に耐え続けて、少し横長に変形したベルト穴が、いとおしい様な、恥ずかしいような...

数字での結果も出てくると、トレーニングも楽しくなります。
体重の減少以上に、体脂肪率が減っているので、着実に筋肉も付いて来ていると思われます。
この調子で行けば、近いうちに人から見ても分かるくらいシェイプでき「最近、痩せた?」って言われるかもしれませんね。

また、良いご報告をお待ちしています。がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。