次のメッセージを削除します
ハンドル名 アキラ
Web Site http://
タイトル 数字はウソをつきません すごい!!
コメント 店長様おひさしぶりです 書き込みはひさしぶりですがちゃんと毎日読みには来てるんですよ

ところで 10月15日から使い出して月も変わった事だし、体重やら体脂肪、サイズでも測ってみっか・・と思いまして やってみました
以下 変化の具合です
 体重 75キロ⇒73.5キロ
 体脂肪 37%⇒31%
 ウエスト 100cm⇒96cm
どうです? 実はここ2〜3日でお腹周りの変化は自覚があったんですが まさかここまで数字に現れるとは・・
いやはやビックリ マジおどろいてます!!
いや〜 うれしいっすね うん
僕の場合 他の人よりかなりオーバーウェイトだったんで効果も早い&多いんだと思います 今までの(ダイエット)経験でもそれはわかるんですが 食生活やその他ホントに何もしてないんですよ ただ2日に1回パットをペタペタはって「うっ・・・」(笑)とうなりながらパソコンしたりTV見たり・・
これはホントいいっす!感謝します
これからもがんばって続けていきますね また報告します(書き込みは無くても毎日読みに来てますのでよろしく)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。