次のメッセージを削除します
ハンドル名 saki
Web Site http://
タイトル 二の腕の件で・・・実は・・・
コメント 店長さん、こんばんは。
今、掲示板(なおなおさんの)を見て、遅くなりましたが私の経過報告をします。
二の腕・・・実はプログラム5にしてから少ししてやめてしまったんです。そしてその時間を腹直筋と外腹斜筋をプログラム3各2回、大殿筋EMS1回に変えて 9月から、大胸筋と背筋をプラスしました。(店長さんのアドバイスに従って)2〜3日交代で。そして・・・実は半月ほど前に気がついてたんですが、ある日「あ〜〜っ腕もなんとかしたいな〜っ・・・」と二の腕をつかんでみた時、「ん???」なんだかつかみ具合が違う・・・あれから腕はあきらめていたせいか気にしていなかったんです。(学生時代剣道やってたんで腕の筋肉が脂肪にかわっちゃってこの体になんでこの腕?みたいな)まずはお腹って思って・・・ でもなんだかひとまわり細くなってる!!ような気がする。うそ〜っ!!って思ったんですが、やっぱり指の周る距離が明らかに違う!これって全体的に体脂肪が減ってるってこと?ですか?体重が4.5キロ減ったなかの何百グラムは二の腕から減ったのかな?このことはもうちょっと頑張って、本当はもう少し経ってからお知らせしようと思ってたんですけど・・・店長さんのラブコール(大きな勘違い)に応えて・・・でもかなり着実に効果はでてます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。