次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 詳細はスリムビートの販売店にお問い合わせ下さい。
コメント スリムビートについては、他社が販売する製品なので差し障りもあり、過去にメーカーに問い合わせた事がありますが、情報は得られませんでした。
機能については、分からない点が多いのですが、ツインビートのプログラムモードにマイクロカレント(微弱電流)の機能を追加した製品ではないかと思います。

得られた範囲の情報では、スリムビートの周波数域は4Hz 〜 70Hz(±20%)で、出力は実効値で13mA(±20%)です。
これらの数値上では、ツインビートの方が周波数域が広く出力も強いので、筋肉トレーニングを目的とするならば、EMSモードでの詳細な設定もできるツインビートの方が適していると思われます。
マイクロカレントをご希望の方には、スリムビートをお選びいただければ良いかと思います。
スリムビートの筋肉トレーニングの効果や、マイクロカレントについては、弊社ではお答えできませんので、スリムビートの販売店にお問い合わせ下さい。

スリムビートについてお知りになりたい方は、スリムビートの販売店にお問い合わせ下さい。
弊社としても、スリムビートの販売店の方にもご迷惑をおかけしたくありませんので、これ以上のご回答は控えさせて頂きたいと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。