次のメッセージを削除します
ハンドル名 ママ♪
Web Site http://
タイトル ふくらはぎだけが・・・
コメント こんにちわ♪10月26日届きました。
ありがとうございます。
早速使ってみました。
私は説明書を読むのが苦手というか、いまいち理解出来ず
でいます。
最初、EMSモードを使用してみました。
ふくらはぎが程よい筋肉痛になってます。
が、太股とおしりの方は・・・
痛いのを我慢して使用してるんですけど、
筋肉痛とかにはなってません。
お腹の方は、ほんの少だけです。
(でも硬くなってきているので効いてると思います)
プログラムモードでやってみたのですが、なんだかEMSモードの
方が良いような気がするんですけど、間違ってますか?
”ふたこぶらくださん”の言う通り、アクセルガードを付ける
場所もポイントだなと、思ったんですけど、
太股とおしりの方はどこだか分かりません。
分かり易い方法はないですか?
時間が有効に使えるように、使用したいです。
これから度々質問するかと思いますが宜しくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。