次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 来ましたか。その感じです!
コメント ふたこぶらくださん、こんばんは。
アクセルガードの貼り付け位置のコツが、つかめましたか。良かったです。
筋肉がしっかり収縮運動する、その感じですね。

マニュアルの筋肉図もご参考に、筋肉の流れに沿って、筋肉の両端近くにアクセルガードを貼るのが基本です。
と言っても、微妙でなかなか難しいので、ふたこぶらくださんの様に、ペタペタ場所を貼りかえて、筋肉ギューが来る場所を探して頂くのが早いかもしれません。

アクセルガードを正しい位置に貼る事ができれば、ふたこぶらくださんの様に30mA以下の出力でも、筋肉痛になる程の十分な運動効果があります。
トレーニングを継続されると、筋肉が強くなり、電気刺激にも慣れるにつれて、自然と出力を上げられる様になります。
アクセルガードの貼り付け位置がずれていて、筋肉が運動していなければ、ビリビリ痛いだけで出力を上げても苦痛が増すだけです。

ひとつ前ののりさんの書き込みで頂いた、トレーニング後の休息の件にも言える事ですが、今回のアクセルガードの貼り方など、ちょっとした使い方の違いで、効果の出方は変わってきます。
せっかくご購入いただいたツインビートですので、ふたこぶらくださん、皆さんにも、効果的に使っていただきたいと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。