次のメッセージを削除します
ハンドル名 ふたこぶらくだ
Web Site http://
タイトル 貼る場所って大事なんですねー。
コメント こんにちは!
なんとか筋肉痛になりたかったのですが、初回では筋肉痛
になれず・・・。
何故!?と思い貼る場所を前回と少し変えてみました。
そうしたらまあ「うわー!きたきたきたー!」
刺激の強さがぜんぜん違うのです。前回はお腹の部分で
35位まで上げれたのですが今回は25で限界でした。
(自分の運動不足加減がお恥ずかしいです)
おかげさまでお腹も太ももも、翌日思いっきり筋肉痛でした。
コツをつかめたのでこれからは、数値を大きくできるように頑張ります。
また報告に来ますね。
それではまた!


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。