次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/hips.html
タイトル 筋肉を延ばしてトレーニングされた方が効果的です。
コメント なおなおさん、こんにちは。
お尻のトレーニングでは、80mAまで出力を上げられているとの事ですが、筋肉は十分に収縮運動をされていますか。
筋肉があまり収縮運動していない様でしたら、アクセルガードを貼る場所を少しずつ変えて、良く運動する場所を探して下さい。
右下のWeb Site..の「ご使用方法:ヒップアップしたい」も、ご参考にして下さい。

ツインビートでトレーニングする時には、対象の筋肉は延ばした状態の方がより強く収縮するので効果的です。
筋肉が縮んだ状態では、電気刺激を加えても十分な収縮運動はできていない可能性があります。
もし、仰向けに寝てトレーニングされている場合には、足が伸びてお尻の筋肉も縮んでいるので、姿勢を変えてみてください。
なかなか、難し、恥ずかし、ポーズになりそうですが...
アクセルガードがずれないように、座られた姿勢が良いかもしれません。
よろしく、お願いします。

なおなおさん、安眠もできて、良かったですね。
適度な運動はリラックスできて良いですし、低周波療法の分野になりますが、体に低周波の電流を流すことで自律神経の働きを整える作用もあります。
また、睡眠中は成長ホルモンが多く分泌されるので、筋肉を育てる為にも十分な睡眠が必要です。
美容にも、老化を防ぐためにも、十分な睡眠を。(反省:店長)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。