次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 脂肪燃焼トレーニングは、力を入れすぎないように
コメント なおなおさん、こんばんは。
筋肉増強の場合は、トレーニングで傷ついた筋肉繊維が回復する時に、さらに太く強くなる「超回復」を引き出す休息が必要です。
しかし、脂肪燃焼のトレーニングでしたら、筋肉に休息を与える必要は有りませんので、毎日トレーニングされても結構です。

でも、TNS CSTの低周波モードは筋肉増強の効果は少ないのですが、筋肉が収縮運動を行っている事には違いないので、出力を上げすぎると筋肉を付けるトレーニングになりかねません。
脂肪燃焼の運動は有酸素運動で、軽い負荷の運動を長時間行う事で、体脂肪が脂肪酸に分解され酸素と反応し、運動エネルギーとして使われます。
「んっ」と、息を止める事は禁物で、力まず自然に呼吸をしながらトレーニングして下さい。

二の腕のトレーニングを1日に何回も行われるよりも、「腹直筋と二の腕」とか、「大胸筋と二の腕」など、他の部分もトレーニングされる事をお勧めします。
これらの大きな筋肉を鍛える事で、基礎代謝が向上し、全身のシェイプアップにも繋がります。
この掲示板に書き込んでいただいている、ピポサルさんもツインビートご使用約2ヶ月で、二の腕の引き締まってきた、とご報告いただきました。
二の腕は比較的、効果の出方が遅いのでじっくりトレーニングして下さい。

先日、掲示板に書き込んでいただいたsakiさん。
以前、なおなおさんと同様に「二の腕に筋肉が付いて・・・」との書き込みを頂きましたが、現在はどうですか。
よろしければ、教えて下さい。

なおなおさん、スカイウォーカーを使われた時も、力を入れすぎたのでしょうか。
「ぜ、全力を出さないと、気が・・ 気が済まないのよっ!」
思いっきり力を入れて、一生懸命ガンバられるお気持ちも分かりますが、脂肪燃焼のトレーニングは、全力の半分くらいに、力を抜いてがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。