次のメッセージを削除します
ハンドル名 シンヤ
Web Site http://
タイトル 俺も質問〜
コメント 何だか毎日どっかが筋肉痛・・・。素敵すぎ。

さて、おいらも質問です。
速筋(白筋)と遅筋(赤筋)、どっちをどう鍛えれば効果的なんですかね?
先にこっちを鍛えると効果的とか・・・。
脂肪を燃やすにゃ遅筋でしょ?
でもそんなにスリムスリム(マラソン選手みたく)にも
なりたいわけじゃなく、程よく筋肉ついた筋肉質!みたいのがいいなぁ、って。
それとね、体脂肪だけど、乗って計るタイプと今回頂いた持って計るタイプだと2〜3%くらい誤差が出る。
持つのだと14〜15%くらい。乗るやつだと17〜18%くらい。
どっちを信じればよいのでしょ〜か?
一応今は両方で決まった時間に計ってるけど・・・。

さ、今日も仕事から帰ったらツインビート、と!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。