次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/breast.html
タイトル そのお気持ち、伝わっています!
コメント sakiさん、お久しぶりです。お元気でしたか。
バストアップ!良かったですね。伝わっていますよ。
夏前でしたら、浜辺でも... 楽しみは、来年まで取っておきますか。

バストアップやヒップアップは、大胸筋や大殿筋をトレーニングして筋肉が付けば、すぐに体感できるので、脂肪燃焼や基礎代謝向上によるシェイプアップよりも、効果の現れ方は直接的で分かりやすいと思います。

9月に書き込み頂いた時から、1kg減で、トータル4.5kg減。順調ですね。
この調子だと、ビールもおいしい、食欲の秋も乗り切れそうですね。
大胸筋や背筋のトレーニングを加えられた事も、良かったのだと思います。
特に背筋は、脂肪をエネルギーとする遅筋が多く、これらの大きな筋肉を鍛える事は、基礎代謝の向上に効果的です。
また、背筋を鍛える事で、姿勢も良くなると言われます。
これで、もう来年の夏は、バッチリですね。がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。