次のメッセージを削除します
ハンドル名 saki
Web Site http://
タイトル 大胸筋でバストアップ!できた!!
コメント 店長さん。お久しぶりです!あれから大胸筋メニュー、背筋メニューもやってみてます。大胸筋は2日に1回、背筋は・・・不定期です・・が、大胸筋のトレーニングを始めて驚きました。目に見えてこんな短期間で効果があるなんて・・・って感じでした。(お腹より早かったです。もっと早くしといたらよかった。でも2日に一回は一時間かけて頑張りました。)バストが、自分でもわかるくらいハリが出てきました。多分、文章では伝わらないとは思うのですが、ほんとにすごいです。すごくうれしかった!!今日はそれが言いたかったの。。。体重は、また1キロ減りました!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。