次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 27万円と比べると、ツインビートも安いなぁ
コメント ラスティさん、こんばんは。
ツインビートは、EMS運動の理論に基づいて作られており、テクトロンもメーカーの考える理論に基づいていると思います。
それぞれの製品に違いは有ると思いますが、製品の効果の比較は、テクトロンのメーカー、販売店、エステにもご迷惑をかける事になる可能性があります。
テクトロンの正確な資料も手元に無いので、ツインビートとの比較については、控えさせて頂きたいと思います。

ツインビートは体験されていないので、テクトロンとツインビート、どちらがラスティさんにとって効果的なのか分かりません。
現状で言えることは、ラスティさんが体験されているテクトロンの効果が、27万円に相当されると思われるのでしたら、テクトロンを買われても後悔される事は少ないと思います。
テクトロンの効果の程は、いかがでしょうか。

ただ、ホームケア版のテクトロンよりも、現在ラスティさんがエステで体験されている、プロのエステシャンによる施術の方が効果は高いかもしれません。やはり、プロのノウハウが有ると思いますので。

この点も、考慮に入れて頂き、じっくり、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。