次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラスティ
Web Site http://
タイトル どちらを買うか悩んでいます。
コメント はじめまして。今現在エステに通っています。
そこでは、テクトロンという高周波治療器みたいなもので筋肉運動によってシェイプアップをしていますが、お金が続かずもうすぐコースが終了してしまいます。エステシャンには「もうちょっと続けなければ意味がなくなるよ」と言われコースの追加を勧められましたが断ると、同じような効果が期待できるホームケア版を勧められました。そこで、試させてもらうと同じような威力があるのでとても欲しくなり買う気満々でいたのですが、値段が27万円ととても高価です。高いのはやっぱりエステで売っているからかなと思い、インターネットで同じようなもので安いのを探していると『ツインビート』に出会いました。しかもNetinではお客様の疑問などにも丁寧に答えてくれてるじゃありませんか!これなら買ったあとも心配はなくエステで買う必要もないのかなと少し思いましたがやっぱりエステで売ってる商品のほうが効き目はいいのでしょうか?同じような商品なんですが違いはなんなんでしょうか?ここでこんなことを聞くのも大変失礼だと思いますが、ほんっとに今どっちにしようか悩んでいます。この相談にのっていただければ幸いです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。