次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 引き出しのタイムマシンじゃないけれど。
コメント アキラさん、こんばんは。
アキラさんも、ツインビートに、はまってますか。
3時間とは、ハードトレーニングですが、自宅で、TV見ながらでも出来るので、結構、時間はすぐに経ってしまいますね。

筋肉繊維には、鍛えると太くなる瞬発力のある速筋(白筋)と、鍛える事で持久力の付く遅筋(赤筋)があり、人により筋肉繊維の割合が違っています。
傾向としては、速筋の多い人は、鍛えると筋肉がどんどん太くなる力持ちタイプで、遅筋が多い人は鍛えるとマラソン選手の様に締まってきます。
過去に、「ええカラダ」だった事がある.. これは、マッチョな体型でしょうから、速筋が比較的多いタイプなのだと思います。
アキラさんは、鍛え甲斐のある筋肉を持っていると思いますので、あの頃の自分を目標に、がんばって下さい。

p.s.
GAMECUBEご当選、おめでとうございます。
今回の抽選では、GAMECUBEのご応募は5名でした。
3名様がご当選なので、外れる方が難しい?当選確率:60%でした。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。