次のメッセージを削除します
ハンドル名 アキラ
Web Site http://
タイトル 同じく5年前の僕は何処
コメント こんばんわ 僕もシンヤさんと同じくツインビートにはまってます(笑)
僕も昔は仕事がら「ええカラダ」ってやつだったんですよ 昔は・・
今はダメっす ドラえもんですから・・
でも 下地があったら全然違いますよね? >どうなんでしょう店長
先日の書き込みをヨメが見て 「ちゃうって〜・・体重58キロもなかったし
体脂肪率も15%なかったよ・・アンタ・・」って言われた(訂正しますね)
そ〜いや俺かなり筋肉質でイケてたよなぁ・・とか思ったりして ハァ

昨日で4回目ですが もう45mAまで上げれました 50overなんかスグっすね
ちなみに今日は激しい腹筋痛(笑) そりゃ3時間位バリバリやるもんな・・
筋肉痛にもなるわな

最後になりましたがプレゼントありがとうございます
子供が大喜びです ホントありがとうございました
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。