次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「ビリビリ」は、みんな通る道でしょうね。
コメント 私も太股は、筋肉の痛みよりもビリビリの限界が、先に来てしまいます。普段はMサイズのアクセルガードを使っていますが、その様なビリビリくる場所には、Lサイズを使用しています。
Lサイズの方が面積が広く、皮膚への刺激が少ないので、もし「かい」さんが、Mサイズのアクセルガードをお使いならば、慣れる間はLサイズをお使いになった方が良いと思います。

私の体験談ですが、このビリビリの感覚は、初めて体験する感覚だったので、最初の頃は恐怖心もあり敏感になっていたかもしれません。継続してお使いのうちに、ビリビリ刺激への慣れと、「ああ、大丈夫なんだ。」との安心感で、あまり気にならなくなりました。
人それぞれ、刺激の感じ方の違いや、鋭敏な場所がありますが、「かい」さんも、だんだんと慣れてくると思います。

また、数回のご使用なので、アクセルガードの粘着の問題は無いと思いますが、アクセルガードが、はがれかけていると、刺激が集中し、痛い事があります。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。