次のメッセージを削除します
ハンドル名 シンヤ
Web Site http://
タイトル 3年前の自分に
コメント はじめましてです。

今回、ツインビートを購入して、早速昨日がツインビート初夜でした。
3年前までは、ジムにもマメに通い、結構イケてんじゃん、俺!みたく単なるナルシスちゃんだった僕も、
今じゃ仕事かなり忙しくて・・・なんて言い訳してる間にふと気がつくと、お、お腹に何かいる!絶対に!
とかって状況になってしまいました。
んで、もともと筋肉は割と鍛えてた方なので、それを下地にできるものは・・・と思ってツインビートを知ったんです。

まあいきさつはともかく、かなりこれイケてる!!
最初にやった時は「あへぇ〜!」って声出しちゃいました(笑)。かなり筋肉の反応がチョクに分かって、もうヤミツキ!
筋肉を回復させるために48〜72時間筋肉をねかせないと、ってのがもどかしいくらいです。
前は2日に1度ジムに通うのも、もう義務感!みたいな感じだったんですが、これはすすんでやれる!
今日はすでに乳酸菌出まくり!って感じで、腹筋はきちんと筋肉痛です。よしよし。

あ、一言、僕は今回カード決済したんですが、佐川急便さんのE-コレクト、結構問題有りかも・・・。
僕だけかもだけど、端末でカードが切れないわ、佐川の兄ちゃんもまだ端末処理の仕方把握できてなくて、僕がカード会社に問い合わせるハメになるわで、もう大わらわでした。
すでにこの時、トラブルの予感、って思ってたけど、実際は、ごめんなさい、ツインビートに首ったけの今日この頃のシンヤでした。おしまい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。