次のメッセージを削除します
ハンドル名 のり
Web Site http://
タイトル おなかの脂肪が・・・
コメント はじめまして。
最近、おなかに変な脂肪(硬いんです)が付いてきてしまって
座ったときに下っ腹がたるんだ感じが。
今でも「身長−体重」ではかなり痩せ型なのですが、
それも相まって変な脂肪が逆に目立ってきました。
運動不足もあり、日々、肩こり−背筋のコリにも悩まされています。

低周波治療器も肩こりなどにはいいかなとも思っていたのですが
根本的な対策にならないと思っていたところ、とある本でツインビートを知りました。
でも、結構なお値段するし、実際のところどうなんだろうと購入を考えています。

でも、ここのサイトで、いろんな意見が飛び交ってて
少し購入してもいいかな?と思っています。
こんなサイトいいですね。
・・・現在、前向きで検討中です。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。