次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ♪やせたらいいな、できたらいいな。
コメント アキラさん、はご主人様のお名前でしたか。
以前、奥様より、「アキラ」さんのお名前で書き込みいただきましたので、女性でアキラさん?、何となく宝塚のイメージを想像していました。

最初は、ご主人様の方がツインビートをご希望だったのですか。ありがとうございます。
奥様のお名前でご注文頂き、掲示板にも奥様より書き込みを頂きましたので、意外でした。

奥様の「マジで買うの? めっちゃ高いで!」の言葉は、ご主人様の性格をご理解した上での、誘導だったりして。
「まあ、ソコまで言うなら、しゃあないねぇ。」と言いながら、ラッキー♪。
駆け引きの妙とでも言いますか、相手の事が良く分かられて、コントロールされている様な、実はコントロールしている様な。
ある意味、とても理想的なご夫婦の関係ですね。
これからも、仲良くツインビートのトレーニング、がんばって下さい。

p.s.
体脂肪率が37%ですか。男性としては、かなり高い値です。
自分の存在の1/3以上が脂肪であると考えると、なんだかフクザツですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。