次のメッセージを削除します
ハンドル名 アキラ
Web Site http://
タイトル ぼくドラえもんです・・じゃなくて・・
コメント はじめましてダンナです アキラとは僕の名です(笑)
今日で使用3回目です お腹に使ってますが30mAでもきますねぇ(笑)
電気が流れると「うっ・・・」となります
実はこの機械はヨメさんより僕の方が使いたかったんですよ ヨメさんは「マジで買うの?
めっちゃ高いで!」と半分反対してました
しかし 今の僕の体(サイズ)を聞いたら これやりたくなるのも分かっていただけると思います
僕 結婚前は体脂肪率17%体重63キロの「ええカラダ」ってやつだったんですよ
でも幸せ太りって言うんですかねぇ 今はウエスト100cmヒップ100cm体脂肪率37%
体重75キロっすよ・・・子供から「うちのパパ ドラえもん」とか言われて・・・
これにすがるのわかってもらえます?
また 効果のレポートもこれから書いていきますね
では!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。