次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/neck.html
タイトル ツインビートも良いパートナーに
コメント こんばんは、アキラさん。
アキラさんは、低周波治療器ともお友達だったのですか。
ツインビートも、お友達の輪に入れて下さいね。

初めてツインビートをお使いになられ、低周波治療器とも違う電気刺激なので、結構ビリビリ来ましたか。
無理せず、徐々に体を慣らしながら、出力を上げてお使い下さい。
低周波治療器を肩こりの治療に使われていたのでしたら、以下のWeb Site..のアドレスの「ご使用方法:首・肩こりの緩和」も、ご参考頂き、1度お試し下さい。

お2人で、ツインビートを使って頂けるのですね。
 「どう?今、何mA?」とか、「体脂肪率、減った?」とか、「背中に貼って」とか...
互いに励まし合い、トレーニングができるので、良いですね。

お2人で、がんばってトレーニングをお続け下さい。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。