次のメッセージを削除します
ハンドル名 アキラ
Web Site http://
タイトル 初日です
コメント はじめまして、昨日届いて今日初めて使ってみました。
初日なのでムリせず、まずはかる〜く25mAくらいで・・と思いましたが、これでも結構イタイ(笑)
次の30分はちょっとなれて30mAまであげられました。
もともと低周波治療器とお友達(?)な生活だったので、あのピリピリ、ビリビリは耐えられる方だと思います。
この分だと1週間もすれば50mA以上で常用できそうです。(でも30mAでも「お肉」はギュ〜ってなりますね)
ウチはだんなと2人で交互に使う予定です、サイズや体脂肪は次回レポートさせていただきます。
最後に 親切な店長さん色々とありがとうございました
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。