次のメッセージを削除します
ハンドル名 あやか
Web Site http://
タイトル 指定どうり届きました!
コメント 連絡遅くなってすみません。

注文した日に色々、連絡して頂いていたようで・・・
気づきませんでした。申し訳ないです。
確か5時ぐらいだったので、翌日は無理だと思って翌々日
に指定したんです。

アクセルガードありがとうございました!嬉しいです。
ジャンジャン使います。

使用開始して今日が2回目で、今のところ腹部と太ももに使用し、腹部は45 太ももは30で限界です。
1回目の使用時にアクセルガードを、張る位置が悪かったのか、筋肉痛がおきませんでした。

今日、お馬鹿なことをしてしまいました。ツインビート使用時に、左の太ももはだいぶ効いているのに、右の太ももはあまり効いていなかったので、アクセルガードの位置が
よくないのかと思い、一時停止して張りなおそうと思いました。でも一時停止がわからず、電流が流れていない間に
張りなおそう!なんて思いついてしまったんです。
(店長さんには、何が起こったか分ってしまったかも・・・)アクセルガードをはがして、まだ指先にくっついている間に、電流が・・・。そのとき出力30でした。
指先だとすごい痛いです。パニックになり、アクセルガードを右手から、ご丁寧に左手に移したようで、(ここでやっと、電源切りました)その直後はどうにかなってしまうかも?と、いうぐらい右手は指先、左手は肘近くまで、余韻???痛かったです。ホントに。もうしませんっ。
お馬鹿な、報告でした(* 。*)

つぎは、もっとまともな報告が出来るようにがんばります。(あっそうそう、一時停止はできますか?)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。