次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ウエストはベルトの穴やスカートのきつさも目安にされては
コメント ナッキーさん、こんばんは。
体脂肪率の4.5%減は、もう誤差の範囲とは言えないので、効果が現れてきたと言えますね。
ウエストなどサイズをメジャーで測っても分かりにくいので(つい締めちゃう)、ベルトの穴やスカートのきつさを目安にされては、いかがでしょうか。
そろそろ、あのスカートが、はけるかな? ・・とか。

腹部とヒップで、出力が80mAまで上げられるようになりましたか。すごいですね。
ナッキーさんのお使いのモードは、プログラムモードでなく、EMSモードですか。
EMSモードの場合、パルス幅(位相持続時間:WDTH)の設定が最長の300μsより小さい場合には、この値を大きくする事で、体に流す電流の量が多くなるので、筋肉に与える電気刺激を強くする事ができます。

また、トレーニングを行われるときの姿勢でも、効果の差があります。
電気刺激を与える事で、筋肉には収縮の力が発生します。
そのため、筋肉は縮んだ状態よりも、延びている方がより強く収縮するので、効果が上がります。
トレーニング時の姿勢も、色々と変えていただき、筋肉がしっかりと収縮運動する効果的なポーズを探してみて下さい。
他人には、見せられないポーズかもしれませんが..
ナッキーさん、がんばって下さい。

p.s.
アレレー、GAMECUBEは、もう届きましたか。14日の着指定で、発送したのですが。
お楽しみ頂いているご様子なので... まいっか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。