次のメッセージを削除します
ハンドル名 ナッキー
Web Site http://
タイトル 3週間後の報告
コメント 体重は変わりませんでしたが、体脂肪が3週間で28%から23.5%になりました。
これって効果あったって事ですよね??
サイズは、ウエストが4cm減ですがあとは、はかっても位置がはっきりわかんないので、
どうかわかりませんが・・ちょっと引き締まったかなって思ってます。
ところで腹部とヒップが出力80まであげれるようになったけど筋肉痛がおきなくなってしまいました。
大分慣れてきたのでどうしたらいいでしょう・・
足や腕は、30までしかあげれないけど筋肉痛になります。
では、又1ヶ月後位に良い結果が出せるように頑張りたいと思います。

GAMECUBE今日届きました。さっそくゲーム買ってきてやってます。
家族みんな大喜び!!ありがとうございました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。