次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 長い目で、じっくりご検討下さい
コメント あやかさん、おはようございます。
あやかさんのお腹は、男性に多い内臓脂肪の太鼓腹でなく、女性に多い皮下脂肪が多いポチャっとしたタイプですね。
脂肪が付きやすい場所は、同時にシェイプアップ時には落ちやすい部分なので、期待して頂いても良いと思います。

足痩せですが、女性の場合シェイプアップで脂肪が取れる順番としては、一般的に以下の順番で落ちると言われます。

 1.お尻、腰
 2.お腹
 3.バストの下
 4.太股
 5.首の後ろ、二の腕
 6.ふくらはぎ、足首
 7.あご、頬

ふくらはぎは、比較的脂肪が落ちるのに、時間がかかる部分ですが、弊社のお客様でもふくらはぎの部分痩せに成功された方もおられます。
この掲示板の過去の書き込みも、ご参考にどうぞ。

ツインビートのトレーニングで、基礎代謝が向上し、エネルギーをより燃焼しやすい体づくりには、2ヶ月間のトレーニング期間はお考え頂き、じっくりトレーニングに取り組んで頂きたいと思います。
また、ツインビートはダイエットだけでなく、筋肉トレーニングや低周波マッサージの用途もあり、ご家族でお使いいただく事もできますので、あやかさんが言われるように、長い目で見られる事も(ご家族で費用を分担される事も)良いかと考えます。
レンタルにされるかどうかは、じっくりご検討いただき、ご判断下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。