次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 出力よりも、筋肉がしっかり運動する事が大切です
コメント こんにちは、ナッキーさん。
ツインビートの使い始めに体重が増える事は、皆さんより時々ご報告があります。
でも、皆さん、体脂肪率は増えていないので、脂肪が増えたのではなく、筋肉が付いてきた事による体重増加だと思われます。

適度なカロリーコントロールは良いのですが、栄養バランスが悪くなるほどの食事制限を行われると、健康にもマイナスです。
タンパク質やアミノ酸など、筋肉を作る栄養が不足してしまうと、せっかくトレーニングしても、十分に筋肉増強の効果が得られません。
栄養バランスの良い食事を心がけて下さい。

確かに、プログラム2は筋肉増強の設定ですが、ムキムキの心配をされる前に、筋肉の量をご確認下さい。
女性は、ホルモンの関係でムキムキにはなりにくいですし、ツインビートのトレーニングを行い、翌日目が覚めるとムキムキになっていた・・・ なんて事はありませんので。
既に、心配しなければならないほど、筋肉太りされているのならば別ですが、ご自分の筋肉の付き方を見ながら、積極的にトレーニングを行って下さい。

腕とお腹では、電気刺激による筋肉の運動量が違いますので、一概にウエストの方が出力を上げられるから効果がある、とは言えません。
電流を流す事は手段であり、目的は筋肉のトレーニング(最終目的はシェイプアップ)なので、重要なのは出力の絶対値でなく、電気刺激により筋肉をしっかりと運動させる事です。
筋肉を外れた位置に、強い電流を流し「んぐぉー!」といくら刺激に耐えても、筋肉が運動しなければ意味がありませんね。
出力の値だけでなく、しっかりと筋肉が収縮運動している事をご確認頂きながら、トレーニングを行って下さい。

p.s.
私ですか。以前は、かなりムキムキでしたが、年とともに...
例えるならば、「場末のプロレスラー」でしょうか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。