次のメッセージを削除します
ハンドル名 ナッキー
Web Site http://
タイトル 2週間後の報告
コメント 残念ながら体重は400g増えてしまいました。でも体脂肪は2.0%減(誤差??)ウエスト1cm減でした。
しっかり3食食べてましたが、やっぱりちょっとは食事制限したほうがいいのかな??
それと、足と腕はプログラム2をしていますが逆に筋肉で太っちゃいますか??でも筋肉付けないと脂肪燃えないですよね。
ムキムキ困るけどブヨブヨもっといや!!うーんどうしたら・・・その内すらっとした足(腕)になってくれるかな。
最近なかった足首がきゅっと締まってきたような気がします。嬉しいっっ!!
足と腕は出力30でもすごく筋肉痛になりますよ。やっぱりウエストが一番出力上げれて効果がありますよね。でも下腹は、まだぽっこり出てますが・・
主人はすごく筋肉マンですがお腹だけはぽっこり。中年太りというか、それ以上に食べて飲んでるんですよねー。
主人にもツインビート進めてるんですが、なかなか・・ちなみに店長さんと同じ年齢ですが店長さんはムキムキ??
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。