次のメッセージを削除します
ハンドル名 テン猫
Web Site http://
タイトル そろそろ一ヶ月目です
コメント 今晩は、病気持ちのテン猫です。
使い始めてそろそろ一ヶ月目を迎えようとしていますが、チョットご報告したくなったので又、お邪魔しました。
これまでに心配していたような体に対する悪影響も無く(内出血を心配していました)無事に日々ビリビリやっています。出力も60位まで上げられるようになったのよ。
もともとアウトドア派では無かったので、私の眠っていた筋肉はこの突然のビートにとても驚いた様です。今までの自分の不甲斐なさを恥じ入り、心を入れ替えてくれたらしく、Gパンのサイズがひとつ減りました。ほっほっほ・・・
やったわ!やったのよー!
(でも、2日目にならないと筋肉痛がこないのよ。これって年だからかしら)
お尻を大きくしたいって言う野望は未だ成し遂げられませんが、(まだ早いっていうのよね)なんか堅くなってきたみたいです。
でも、思いがけないおまけがひとつ・・・・私は血行不良の気があるんですけど、二の腕にTNSをしていると首から頭にかけてホカホカしてくるんですよね。これは嬉しい誤算でした。
ちなみに私は、その部位に合ったプログラムモードを2セットづつ、時間があるときはその間にEMSモードを組み入れて行なっています。体重及び体脂肪に関してはダイエットが目的ではないので、普通にしていたので変化はありません。24%前後をウロウロしています。
ま、兎に角嬉しいのよ。嬉しいもんだからいい気になって、このままでいくとあっちにもこっちにもやりたくなってしまう。あああ・・誰か無理はしちゃいけないよって注意してちょうだい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。