次のメッセージを削除します
ハンドル名 クマキチ
Web Site http://
タイトル 使いはじめて・・・
コメント 店長サン、こんばんは!
30日に届き、3日がたちます。
まだまだわからないので、がまんできる強さまで上げてがんばっています♪
やはり、あまり若くないので筋肉痛も1日遅れでやってきました(笑)
驚いたことが1つ!たった3日で体脂肪が1.9%も減っているのです!驚きです!
ジーパンが少しきついので、きっと筋肉がついたのでしょうね。
また報告に来ます♪明日はディズニーシーに行ってきます!

追伸・心配していただいた宅急便ですが、一人暮しなのです(笑)ありがとうございました♪
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。