次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.sagawa-exp.co.jp/publication/ec_b_1_index.html
タイトル 10月より分割払いが可能となりました
コメント こんにちは、まるまるさん、まぁゆうさん。

お支払い方法の件ですが、弊社で行っているクレジット決済方法の佐川急便「e−コレクト」で、10月から、「分割払い」と「リボルビング払い」が可能となりました。
しかし、まだ佐川急便より、分割払いの運用方法についての正式な説明が無かったので、ホームページ上には掲載していませんでしたが、先ほど、佐川急便のホームページを見ると、分割払い、リボ払いの説明も追加されており、既に分割払いのカード決済は開始されていました。
分割払いで、ツインビートをご購入いただく事は可能です。

分割回数のご指定方法は、商品のお届け時にクレジットカードを携帯端末機に通し、サインを頂くときに、分割回数をご指定下さい。
念のため、弊社にツインビートのご注文頂く時の「ご要望等」の欄に、「分割払い希望」と記入してください。
弊社から佐川急便へ分割払いご希望の旨、連絡します。

分割払い可能な回数は以下の通りです。
 2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボルビング払い

e−コレクトによる分割払いが可能なカードは以下の通りです。
 JCB、VISA、Master、Orico、OMC、Kyodo、KC、MYCAL、AEON、AJ、LIFE、アプラス


なお、クレジット手数料は弊社にて負担させていただいていますが、分割払い時の金利につきましては、申し訳ありませんが、お客様負担となります。
ご了承下さい。
金利につきましては、クレジット会社ごとに違いますので、お手元のクレジットカードの会社にお問い合わせ下さい。


まるまるさん、残念ながら「ボーナス一括払い」は、ご利用頂けません。申し訳ありません。
上記、分割回数よりお選びいただきたいと思います。

まぁゆうさん、そうですね。
お金を貯めてから買われるのは堅実ではありますが、その期間がもったいないような気がしますね。

よろしく、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。