次のメッセージを削除します
ハンドル名 まぁゆう
Web Site http://
タイトル お願いなんですが。。。
コメント こんにちは。初めて書かせて頂いてます(_)
実はまだ購入してないのですが、やはり高い買い物なので、色々調べてみて一番良いところで買おう!!と思い、此処に辿り着きました。カキコご容赦下さい。
ええ。是非、ここで買いたいと思います。が!!!、現実問題が一つ。。。。。一括で払うのは辛いですー。。。。
まだ大学生で収入がある訳でもないですし、なけなしの貯金も入学準備等々で跡形もなく消えてしまいました。。。(T□T) といっても、バイト代だけではあと何ヶ月、、、おそらく4、5ヶ月かかります(-_-) 
そこで、是非、分割払いやリボ払いにも対応して頂けないでしょうか? 私の様に、資金的に辛い方も多々いると思うんです(多分。) このようなお願いで申し訳ありませんが、宜しければお返事頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。