次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル EMS機器のご検討ありがとうございます
コメント こんばんは、まいたんさん。
EMS機器をご検討頂き、ありがとうございます。
各社、様々な機器が発売されていますので、選択に悩まれる方もおられると思います。
書き込みを頂いた機種は、インナーマッスルもターゲットとしているご様子ですので、ツインビートシリーズで言えば、中周波の干渉波を使用する「ツインビート3ターボ」に相当する機種かもしれません。
その機種は「良かった」とのことですので、エステで体感されたのかと思います。
また機会がございましたら、できればご自身で操作されて、ご納得頂けるまでじっくりとお試しください。

ツインビートにつきましては、電子治療器メーカーの伊藤超短波が、業務用EMS機器のノウハウをベースに開発され、初代の家庭用EMSマシン「ツインビートEMS」が2000年に発売されました。
初代機の発売から既に13年が経過し、現在も後継機が売れ続けており、毎日のように消耗品のご注文を頂いている実績や、ノウハウの蓄積も評価して、ご検討頂きたいと思います。

他社のEMSマシンにつきましては、機能の詳細や電流のデータの入手は難しいですし、各方面に対していろいろと差し障りもありますので、ツインビートと比較した内容の回答は控えさせて頂いています。
なお、筋トレの効果については、単なる周波数だけでなく電流の強さや波形・プログラムなど、メーカーのEMSに関するノウハウが重要となります。

こちらのように商用目的のHPで、他社製品との比較を表示すると「比較広告」とみなされます。
消費者庁が「比較広告」について、適正な要件や注意事項などを定めた「比較広告に関する景品表示法上の考え方」とのガイドラインがあります。
そのガイドラインの要件の一つとして、実証されている数値や事実を正確かつ適正に引用することが、求められています。
また、比較の方法が公正で、第三者によって客観的に実証されていることも求められていますが、他社製品につきましては、適正に比較できる精度の情報や、第三者による実証の機会も得にくいのが実情です。

良いご回答ができず、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。